fc2ブログ
えいちてぃーてぃーぴー 404
大阪で太鼓の達人やってたり東方やってたりMHPやってたり。(・ω・` ヘビメタだいすき
DATE: 2012/04/02(月)   CATEGORY: 携帯
んぁー
エイプリルフールネタなんか考えてなかったなー



またmanekinはじめました。今回はついでにgalooも。
携帯かすまほと気合いさえあれば誰でも15000円貰えるよ_(:3」
manekinは一回俺換金したことあるからガチ。galooも同じ会社?らしいから大丈夫でしょう



今アケコンがほしい。
他にもほしいのはあるけどとりあえずはアケコンがほしい。
ゲーセン行ってP4Uやってコマミスで負けるとか嫌だからね。
とりあえず安定のRAP買うつもりだけど1万ちょい?とかね...
お年玉で買っときゃよかった。



今年は格ゲーが個人的にもアツい
P4U、最近メルブラとBBCSEXもやりだしたし、4/4にはスカルガールズくるし、夏頃?にはアンダーナイトインバースもくるし家庭用P4Uも同じぐらいにくるだろうし。


メルブラは友達の家でAACCやってる。
エリアル〆に投げができるって新しいよね。

CかFの式とCのVシオンとFネコカオスとCネコ&ヒスイとFワラキアとF白レンつかってる。


式使いやすい。
エリアル簡単で痛くて対空5Bからエリアル余裕だし5Bの安心っぷり異常だし214Aからもエリアル行けるし
端で固めて236派生系の崩しお手軽だし
AD/AADは切り返しに安心、固め中にいきなり出しても割とあたるし。

Vシオンはまだ練習不足で思うように技が振れない。
てか5Bの範囲が狭すぎるの…
どっちもあと1撃で死ぬ、ってときに安心して振れる技がない。。
236Aでもやっとけばいいんかな?
214/421系は置いてる間にやられるし。
別キャラ使ってからVシオンやるとつい5B振ってしまって^o^

ネコカオスは使ってて楽しいよね。
そこに正座ァ!と戦術神風!がお気に入り
JCで牽制しながら近付いたり相手が嫌がって離れて待ってたらFだからゲージ溜めたり楽しい。
3Cと6Cはたまに使うぐらいがいいらしいけどついつい使っちゃう^o^

ネコヒスイはネコ飛ばすの楽しい^o^
溜め6Cとか溜めJCとかぶんぶん振っちゃう。
バリアがツヌグイ的な感じで楽しい
無敵つよいよねバリア。GPだったか忘れたけど
起き攻めBバリアとかもう一回ダウンとれたりする。ひどい。

ワラキア
空調は万全かね?
インバイトヘル!ドリル楽しい
あと八雲卍傘もつかっt
AD/AADはセリフのために使いたくなるよね
起き攻めにAドリル>ヒットならダッシュ空投げ、ガードなら5Cとか6Cとかで攻め継続的な。
最後にやったの1週間ほど前だからできるかわかんないけど^p^
ドリル>空投げはできたはず。前ジャンプかダッシュか忘れたけど。
Aドリル>空投げ>Bドリルみたいな感じでやってた記憶

白レン
ツンデレ可愛すぎぺろぺろ^p^
F白は射撃設置のクソゲーにするゲーム。
直ちゃんと似てるのになんでこんなに勝ちやすいのかな!!!!!
まじで236撒いてたまに設置してまた236撒くだけって感じ。
ダッシュ溜めJC>着地投げってしたらダッシュJCの玉追い越して掴んでるうちに当たる。楽しい^o^
ダッシュJCのあとかも。そして投げは後ろ投げだったかも^p^



P4Uはあの大会以降1、2回行ったぐらい。

回転式は使えるようになった方がいいのかな?
対ラビリスは有効らしいしまぁ使えて損はないか。

ムドコンと低ダコンが直ちゃん使うならデフォになってきてる感じで怖い^p^
低ダコンはたまにできるけど安定しない、ムドコンはやったことすらない^p^

まぁ行く回数が少ないってのもあるけど。

動画で端背負いクリシュfc始動150%で8kぐらい出ててワロタ
fcとムドのボーナス補正の強さやな



ブレイブルーたのしい
ハザマさんのヒレンループができないけど楽しい。

友達のふごーがハクメンさん使ってて俺がハザマさん使うんだけど何十戦もしすぎてお互いのクセが分かってくるからお互いに択ってるんだけど逆択かけられてるみたいな感じ。

ハザマがダウン取って起き攻めレッセンガor残影の中下択したいけど相手の当て身が怖いとか、
ハクメン側がエリアルJCで〆て吹っ飛ばしたあと起き攻めしたいけどガショウが怖いとか
それでもこっちの択通した時は脳汁溢れるけどね。

あとハザマで端端より中央寄りで相手が飛んでる時の5DD空投げが割と通る。
しかも5Cとか残影で拾えるっていう。
残影は溜めてる余裕ないけどw
普段は5DDJBとか見せとくと迎撃しようとしたとこにスローカウンターで投げが刺さる。

ミヅチ引き寄せrc6C5C~はやるよね??
そのままミヅチやるよりダメージ高いしジャコウで〆れば画面端背負わせたりできるし。
まぁぶっぱじゃないと補正重くて抜けられるからできないけど^o^


あとμちゃん可愛い。ぺろぺろ^p^
俺の知ってる6Cフェイタルコンが変わっててちょっと焦る。
まぁ立ち回り方はそんなに変わらないから前までと同じような感じで使えて楽しいよね。
あとツヌグイ空中可で俺歓喜。
ツヌグイchrcツヌグイとかまだできるんかな。ここエディさんのドランカーシェイドchrcドランカーシェイドに似てるとこあってたのしい

画面端で適当~6Cツルギ6Cツルギって1回だけだけどループできた。
補正とか調べてないからわかんないけど6Cで同技掛かりそう。でも掛からないなら底上げになりそう


またレイチェルつかうよ!
とりあえずロリコンと青肉安定がんばる



アンダーナイトインバース
メルブラと同じところが作ってるらしい主人公が厨2溢れる格ゲー。
メルブラもブレイブルーもだけど主人公厨2ははやってるのか

バティスタが可愛すぎてバティスタ一択。ぺろぺろ^p^
正直ほとんど情報もってない_(:3」
でもまぁ面白そうな感じ。



スカルガールズ
そろそろ発売。
ギルティとマヴカプ足したような感じらしい。
俺はあんまり動画みてないからわかんないけどちょっとみた感じは確かにそんな感じだった。

結構可愛いキャラ多くて迷う
技的にダブルも楽しそうだし。

まぁ俺は箱もPS3もないから友達の家に寄生安定なんやな_(:3」


Dominoってのダウンロードして曲?つくってYoutubeにあげたった(゚∀。)
ドラムオンリーだけど楽しかった。他にもいろんなのダウンロードしてあそんでみよかな_(:3」


だらだら書いてたらくそ長くなったけど果たしてこの長文読む価値はあるのか
スポンサーサイト



[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © えいちてぃーてぃーぴー 404 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.